プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2015年11月30日

相性のいい星座合コン☆火のグループ編☆開催しました♪

11月29日(日)相性のよい星座合コン「火のグループ」編開催しました。
火のグループ、射手座さん牡羊座さん、獅子座さんがこのグループになります。
相性のいい星座合コン☆火のグループ編☆開催しました♪

同じ火でも獅子座さんは太陽のような固定の火、射手座さんは飛ぶような動きのある火、牡羊座さんは炎のような燃える火というようなイメージだそうです。

火のグループ同士の恋愛の展開は早い!というさくら先生のお話を昨日聞いた今日、奥様も火のグループ(二人とも牡羊座さん同士)という男性にお会いしたのですが、出会ってから結婚まで一か月だったと聞きまして、火のグループの恋愛展開は炎が激しく燃え上がる恋愛になる可能性が大かも!?と再確認!?(笑)
相性のいい星座合コン☆火のグループ編☆開催しました♪

まずはさくら先生から3つの星座の特徴や相性についてなどお話を聞いてから自己紹介したりケーキを食べたり♪
相性のいい星座合コン☆火のグループ編☆開催しました♪

そうそう、火のグループの方々は動物好きのようです(笑)わんこ、にゃんこ、そしてうさこちゃんを飼っている人もいらっしゃいました。

今回少人数だったので、タロットも遊び感覚でちょこっと取り入れて、これから先へのおみやげを持って帰っていただこうということでさくら先生にタロットもやっていただきました。
相性のいい星座合コン☆火のグループ編☆開催しました♪
わたしはタロットに詳しくないのですが・・・

ワールド世界と呼ばれるカードを二人の方がひかれました。
これはタロットカードの中では素晴らしいカードだそうです。

このように少人数ならではの内容で和気あいあいとした楽しく和やかな雰囲気の会になりました。

ご参加の皆様、そしてさくら先生、ROBIN8さん
ありがとうございました(^o^)/

ご参加の皆さんもまたご意見、ご感想、ご報告などどしどしお待ちしてます♪

また前日の28日土曜日の夜はセッティングの合コンもあり、こちらもとても楽しい会になったようです♪

28日、29日ともによいご縁につながりますように。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 21:23│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。