プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2015年11月11日

猫恋活企画☆ネコカフェ合コン開催しました☆

猫に癒されながらの恋活企画、ネコカフェ合コンを11月8日(日)に開催しました。

なかなかわたしのほうを振り向いてくれなくて、やっとこ?のカメラ目線の猫写真は一枚です(笑)猫との関係は恋愛と似ている・・猫に興味を持ってもらうようにして追いかけ過ぎないように・・・と思うけれどでも自分から行かないと振り向いてくれないし、なかなか難しいです(笑)
猫恋活企画☆ネコカフェ合コン開催しました☆

猫とじゃれ合いながらお話したり、猫フォトを撮ったり
猫恋活企画☆ネコカフェ合コン開催しました☆

猫ちゃんにおやつをあげたり
猫恋活企画☆ネコカフェ合コン開催しました☆

猫恋活企画☆ネコカフェ合コン開催しました☆

参加者の皆さんのドリンクの準備をしていると・・・猫ちゃんたちが集まってきちゃいました~。

猫恋活企画☆ネコカフェ合コン開催しました☆

今回は猫どら焼きも♪食べるのがもったいないかわいいどら焼きですが、食べると美味しいどら焼きです。

猫恋活企画☆ネコカフェ合コン開催しました☆

ねこ店長さんが最後に猫ちゃんたちに帽子をかぶせてくれました。
これ・・・猫が持っているんです・・・猫じゃらしなんですが、なぜずっと持ってました(笑
猫恋活企画☆ネコカフェ合コン開催しました☆

こちらはクリスマスカラー♪あまり気乗りしてないかも!?ですけれどね(笑)そこがまたかわいかったりします
猫恋活企画☆ネコカフェ合コン開催しました☆

最後は連絡先交換したり、ランチやお茶に行く約束したりされていた方も。
ランチに行かれた方、半分くらいいたようで、今後に期待!

短い時間でたくさんの方と・・・交流するの難しい面もありますが、ぜひここをきっかけに次へ・・・のステップにしていただけたらと思います。

ネコカフェのように好きなものが一緒というのは男女ともに仲良くなりやすいかもしれませんね。

昨年同様よい報告があったらわたしもさらに嬉しいです!

ご参加くださった皆様、そして、ネコカフェ なるさんありがとうございました(*^_^*)


この週末は恋コンのセッティングもいくつかありました。こちらにも素敵な出会いがあるといいなと思います。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 06:53│Comments(2)開催報告
この記事へのコメント
メグミンさん、こんにちは~

猫派同士は距離が縮まりやすいと思いますよ~(=^・^=)
カップルが誕生するといいですね♡
私はネコカフェって行ったことないんです。
以前我が家がネコカフェ状態でしたからね(笑)
でもmikoニャン隊も1匹になっちゃった今、
たくさんのネコちゃん達の中に入りたいです(*^_^*)
Posted by mikomiko at 2015年11月11日 10:50
mikoさん
こんにちは(*^_^*)
猫派同士は距離が縮まりやすいでしょうか♪よい出会いがここから生まれたら嬉しいです。mikoさん家にはアイドルガッツ君がいますが、やっぱりガッツ君一匹になっちゃてガッツ君自身もさびしいでしょうか。ネコカフェはたくさんの(=^・^=)猫ちゃんいっぱいでわたしもテンションあがっちゃいました。
Posted by メグミンメグミン at 2015年11月11日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。