プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2015年08月31日

相性合コン☆乙女座☆山羊座☆牡牛座☆開催しました

8月30日日曜日、西洋占星術で相性のよい乙女座さん、山羊座さん、牡牛座さんで集まって盛り上がろうという相性合コン地の星座編を開催しました☆
西洋占星術では星座が火、風、水、地と四つのグループ゚にわけられるそうで、今回は地のグループの星座の皆さんのみで開催しました。
相性合コン☆乙女座☆山羊座☆牡牛座☆開催しました
(写真はイメージです)
三つの星座の特徴や相性の話を聞いたり、今年の星座の運勢の話を聞いたり、こんなことあるよね~わかるかる~という話で盛り上がりました。

さくら先生のお話によると地の星座は「大地」のイメージ。どんなことでも地道に努力していける星座のグループで、堅実で保守的、損得に敏感、常識的、安定を求めます。慎重派なので、すぐに踏み出しにくかったりするようです。
相性合コン☆乙女座☆山羊座☆牡牛座☆開催しました
同じ思考の傾向を持っている人といると安心、安定しますが、ドキドキハラハラするのはまた別のタイプだったり!?世の中には自分と同じ考え方やタイプばかりではないので、自分が大事と考える事と、違う価値観を持っている人がいるのを理解する助けにもなる西洋占星術でもあるそうです。

ケーキはしふぉんけーきの菓恋さんのフルーツもりもりプリン紅茶のサバラン
とても美味しかったと好評でした♪
相性合コン☆乙女座☆山羊座☆牡牛座☆開催しました

星座から発展して、色んな話題も出て、盛り上がりあっという間に3時間経ちました。

連絡先交換もされたと思うので、今後に繋がることに期待してます♪

こちらの会に参加された方にはわかる例のお話「来るものは拒まずの精神で」(笑)わたしも含めてですが、今年はいきましょう!

ご参加くださった皆様、さくら先生、ROBIN8さん、菓恋さんありがとうございました。
ご意見やご感想、ご報告などぜひまたお知らせくださいね。

そして他の星座の皆様もまた星座別に相性合コンを開催予定ですので楽しみにお待ちくださいね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 21:36│Comments(2)開催報告
この記事へのコメント
おはようございます

こちらこそ☆ご用命いただき
ありがとうございました(^-^)
あいにくの雨模様でしたが、素敵な
ご縁が繋がって「幸せカップルさん」が
生まれるといいですねー。
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年09月01日 09:23
菓恋さん
おはようございます(*^_^*)
こちらこそ先日はおいしいプリンとサバランそしてシフォンケーキもありがとうございました♪おいしいスイーツがあがるとほっとします。みんなスイーツでなごみました。本当によいご縁が生まれるといいなぁ♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年09月01日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。