プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2014年09月09日

手相でランチ合コン開催報告☆

9月7日日曜日、手相で恋愛診断的な!?ランチ合コンを開催しました♪

この日のお料理はとうもろこしの冷たいスープラタトゥユ
サラダチキンのトマトチーズ焼きパン
手相でランチ合コン開催報告☆
手の体操をして少しみなさんの緊張をほぐしてからのランチタイム☆
男女合わせて24名の方々がご参加くださいました。
手相でランチ合コン開催報告☆

手相の勉強タイムも挟んで
手相でランチ合コン開催報告☆
デザートのクレームブリュレ&食後の飲物でティータイム♪
手相でランチ合コン開催報告☆

人の手のぬくもりを感じてみようということで握手もしていただきましたが、温かい!柔らかい!がっしりしてる~!華奢な手!しっとり!と握手って一瞬だけどやっぱり印象ってみんなそれぞれ違いますね。

皆さんの手をちょこっと見せていただきましたが、みんながみんな同じものは一つとないその手。

手も含め、人それぞれ、その人となりの個性を持っているのだなぁと感じます。もしかしたら気づかなかった!?自分の長所に今まで以上に気付いていただき、短所も含め、(長所と短所は裏返しですので)そのパーソナリティを認めてあげて、前向きにそれを大切に恋活にも仕事にも趣味にも人生にも生かしていただけたらと思います。

昨日の会でよい出会いがあったらぜひまたご報告いただけたら嬉しいな♪

ご参加の皆さん、さくら先生、ビストロラシェットさんありがとうございました(^o^)/
また楽しい出会いの場を作りたいと思いますので、またご感想やご意見もお待ちしております!!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 08:50│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。