プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2014年02月18日

灯明祭り最終日の合コン!

14日金曜日から降り続いた大雪の中の灯明祭り最終日の16日も
善光寺散策&とんぼ玉&灯明祭り合コン開催しました。、15日にいらっしゃれなかった方々が16日に来てくださいました。
灯明祭り最終日の合コン!
かんざしネックレスストラップ素敵にできました☆
灯明祭り最終日の合コン!
この日はみんなでとんぼ玉を作って、冷ましている間にお茶へ行き、帰って来て仕上げて、ライトアップまで時間があったので、
花蔵で開催されていたもんぜん劇場「まんだら」を観に行きました。

途中からだったので、ちょっとストーリーは??なところもありましたが、とにかくすご~い迫力~~☆
舞台の上ではなく蔵の中が舞台なので、わたしの目の前での演技には圧巻でした。

最終日の灯明祭りはこの雪の中にも関わらずも人出はとても多かったです。

きれいに雪かきしてくださってあって、灯明祭りの関係者の方々、ボランティアの方々には頭が下がりました。

わたしはこの日はいつも通らない道を通ったりしながら最終日の灯明祭りを楽しました。

パティオ大門はこういうイルミネーションだったんですね~♪
灯明祭り最終日の合コン!
こちらも素敵でした☆

今回は雪の関係もあって、4日灯明祭りの期間中にとんぼ玉合コンを開催しました。

天候に合わせて、臨機応変に対応してくださったギャラリーショップ花蔵よしみさんそして、Beeno金五郎さんありがとうございました。

また雪の中参加してくださった参加者の皆さんもありがとうございます。

来年も灯明祭りに合わせて企画できるといいなと思ってます!

また、感想、ご意見などお寄せくださいね♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 20:17│Comments(4)開催報告
この記事へのコメント
メグミンさん、雪の中お疲れ様♪

トンボ玉作りって一度やってみたいんですよねぇ~観劇あり、イルミネーションありで
素敵な企画ですねぇ~

いいなぁ~若くなって参加したいわぁ~
(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220 at 2014年02月18日 10:18
ayuさん
自分で作ったものが・・・というところがいいですよね(*^_^*)
今度ぜひとんぼ玉体験してみてくださいね♪
Posted by メグミンメグミン at 2014年02月18日 16:59
とんぼ玉☆素敵ですね
かんざし~大好きなのでまた
花蔵さんで拝見してみますね。
少し前のとんぼ玉合コンの日に~
休憩の方と思われる4人組さんが喫茶を
ご利用下さいました(*^_^*)楽しそうで
会話も盛りあがっておられましたよ♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2014年02月18日 21:18
菓恋さん
そうそう、11日にみんなで菓恋さんで、バレンタイン限定のケーキ食べながらお茶したって言ってました(*^_^*)とても楽しかったそうです!会話盛り上がっていたんですね♪それを聞いてとても嬉しいです!
Posted by メグミンメグミン at 2014年02月19日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。