プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2014年02月02日

今年は恋愛の年!?運気アップランチ合コン開催報告♪

風水の新年は立春の日、2月4日というこで、その前に新年に向けての運気アップ&出会い&美味しいお料理を!というためになり、かつ、楽しく、美味しく、そして、楽しいイベントを昨日開催しました。

先生からためになるお話はいっぱいありましたが、とにかく今年は南東出会いには最適だそうで、縁を呼び込むところだそうです。
そしてなんと今年は12年に一度の恋愛の年だそうです!今年出会って、お付き合い→2年後は結婚へ!?
こんな感じで結婚を呼び込みたい方には南東が吉だそうです。家の中でも南東を綺麗にしましょう!
今年は恋愛の年!?運気アップランチ合コン開催報告♪
さて、ビストロラシェットさんのお料理、こちは根菜のサラダ

鶏肉のフリカッセ&真鯛のポワレ
今年は恋愛の年!?運気アップランチ合コン開催報告♪
デザートはガトーショコラ今年は恋愛の年!?運気アップランチ合コン開催報告♪
今回はみなさんがランチしている間に各自のお部屋チェックを先生にしていただき、ワンポイントアドバイスもしていただきました。
今年は恋愛の年!?運気アップランチ合コン開催報告♪

最後には色んな観点から観ていただいた生年月日による相性を発表しちゃいました。

この相性に納得!という方もそうでない方もいたと思います(笑)が、それぞれみなさんメアド交換などもされたので、今後に期待大ですね♪

参加された方きっと今年がよい年になる!って強く感じたのでないかな?なんて。そんな風に感じさせてくれるさくら先生のお話でした。

ご参加の皆さん、そして美味しいお料理を作ってくださった
ビストロラシェットさん、わたしの無理なお願いを聞いて対処してくださる
さくら先生ありがとうございました。

楽しくて気軽にそして、自然な出会いの場作りをしていきたいと思ってますので、皆さんからのご意見、ご感想お待ちしております(^O^)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 21:10│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。