プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2013年10月12日

恋活から結婚まで☆

楽しく気軽に素敵な出会いを作れたらいいなぁ・・・と思い、イベント、恋コンなど企画、開催するような活動を始めてから2年半が経ちました。

県や市町村をあげて、少子化対策として婚活も取り上げられるようになり、婚活、恋活さらには友活と出会いの場はずいぶん増えてきました。わたしが独身の頃に比べたらなんて、素晴らしいのでしょう!

わたしが独身の頃って、お見合いパーティか結婚相談所くらいしかなかったような気がします。
恋活から結婚まで☆

自分の頃にはなかった楽しい出会いの場所作れたらいいなぁと始めたことでしたが少しずつお付き合い報告、結婚報告、出産報告など嬉しいご報告いただくようになりました。

みなさんの幸せのお手伝いができているんだなぁ・・という実感が次へのわたしの活力になってます。

そして、最近思うこと、出会いはもちろんなのですが、その先のサポートもできたらいいなぁ・・って思っております。
出会いから、お付き合い、そして結婚に至るまで、そして、結婚して出産してからも・・・ママになって、子育て中にも悩みは尽きません。
ずっとずっとみんなのお手伝いできたらいいなぁ・・と思ってます。

そんな中でまずは結婚しようと思った方々のサポートから始められそうです。
ゼクシィのよう雑誌に載っている結婚式もいいけれど、結婚式にそんなにお金をかけられない、かけたくない方々、またオリジナリティあふれた結婚式を挙げたい方、そんな方々にできるだけ自分の思った通りの結婚式を挙げてもらえたらいいなぁと思います。
恋活から結婚まで☆恋活から結婚まで☆
伝統に沿った結婚式もいいけれど、一生に一度の結婚式だもの、思ったようにやりたいの!という方もいるかもしれません。

わたしの周りには結婚に関わる様々なプロの知り合いがおります。結婚を考えたとき、結婚式場を決める前にご相談いただけたら力になれることがあると思います☆

そんな方はご連絡くださいね(^-^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2021-08-17 14:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。