プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2013年07月27日

夏こそ恋活☆

7月に入ってからたくさんの方から恋コン、飲み会、イベントのあと、メグミンに感謝♪と言ってもらったり、メールいただいだいたりしました。また、以前恋コンで会った二人から「お付き合い始めまてます」という報告もいただきました。
「今幸せです」と言っていただいて、涙出そうなくらい嬉しかったです。

夏こそ恋活☆

また、わたしが恋愛相談に乗っていた男性からも「よい出会いがあって、結婚することになりました」という報告がありました。
自分に合う人はいないんじゃないか?なんて悩んでましたが、彼の良さをわかってくれる女性が現れてわたしもとっても嬉しいです。
ランチがてらノロケ話を披露してもらいつつ写真を見せてもらいましたが、すごくお綺麗な方でした。
結婚式はフジヤゴホンジンの予定だそうです♪

少しでもみんなのお手伝いできてるんだなぁ~って実感できました。


ですが、うまくいくか話ばかりではなく、そんな中でも出会ってもなかなか、つながらない・・・という悩みの声もありました。

最近、わたしにはどんな人が合っているのか、わからなくなってます(涙)という声も。

焦せりは禁物☆先ほどの悩んでいた男性も、自分を選んでくれる人に出会えました。

相手へ条件付けたり、考え過ぎると前へなかなか進めないように思います。

やっぱり、会って、話してみてこそ、出会いが生まれるんじゃないかな~


今夜も恋コンがありますが、よい出会いになったら嬉しいなぁ~~と思います(*^_^*)

これからお祭り、花火、バーベキューとたくさん巷でも夏ならではの楽しいイベントが盛りだくさんです。
恋の季節でもありますよ~。
こちらの写真は水族館での写真です。今年もイルカショー観に行ってきました☆
夏こそ恋活☆


恋コンについてはこちら

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お付き合い☆ご結婚☆ご出産)の記事

この記事へのコメント
メグミンさん…おはようございます^^

夏は出会いの季節ですね❤
行動していたら…
きっと素敵な出会いがあります!
たまたま隣に座った人が
運命の人になるかも…ですよね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年07月27日 07:10
ハラハラハーさん
おはようございます(^o^)/
たまたま隣に座った人が運命の人!
ドラマチックでいいですね♪
そんな出会いがみんなに来るといいなぁ~☆
Posted by メグミンメグミン at 2013年07月27日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。