2023年うさぎ年もよろしくお願いします!

メグミン

2023年01月11日 09:29

大変遅くなりましたが、2023年もよろしくお願いいたします。
時々更新のブログになってしまってますが・・

かわいい赤ちゃんの成長のお写真送っていただいたので、皆さんもよかったら癒されてくださいね!


今年の干支卯、うさぎちゃんのフードをかぶっていて、すごくかわいいです!






ついこの間までねんねの赤ちゃんだったと思ったのですが、
もうハイハイできて、離乳食もおいしそうに食べられるようになったなんて、
赤ちゃんの成長には本当に驚かされます。


わたしも誰からも愛される赤ちゃんやうさぎを見習って、自分の魅力を引き出し、愛されるように。
そして一歩二歩でも先に歩めるようホップステップジャンプできる一年にしたいです♪

そして、皆さんもいいことがいっぱい、嬉しさや喜びで、ぴょんぴょん飛び上がれる一年になりますように!

関連記事