韓国家庭料理むくげの花でサムギョプサル 長野市

メグミン

2019年11月08日 08:40

長野市権堂町にある韓国料理 むくげの花でランチしました。

この日のランチはサムギョプサル
がっつりお肉いただきました。
鉄板の上で豚バラの厚切りがジュージューといいにおい!
キャベツや玉ねぎのお野菜とともに。
辛みそからめていただきます。


キムチ、ナムル3種、サラダ、スープ、ごはんはセルフでおかわりOKです。
ごはんがとっても進んでおかわりしちゃいました(笑)

とうもろこし茶も韓国料理屋さんならでは。




本日のランチはやっぱりお得!

それ以外にもランチメニューあります。


以前のランチレポはこちらこちらこちらこちら



ランチリピ率高いです。


オムニの作るごはんは美味しいです。



ランチにお邪魔したとき自分の好物だとテンションがさらにあがります♪


ブログでランチもUPしているのでチェックして来るのもありですね!



韓国家庭料理 むくげの花
長野県長野市鶴賀権堂町2309-1
026-235-8505
営業時間
お昼ご飯:11:00~14:00
晩ごはん:17:00~21:00(L.O. 20:30)
定休日:土曜日、日曜日・祝日
駐車場:なし
店内禁煙

2019年11月の情報です。

関連記事