ピクニックのシュトーレン 長野市上松

メグミン

2018年11月21日 10:29

長野市上松二丁目に移転オープンした手づくりのパン ピクニックさんでシュトーレンを買いました。

お値段はなんと、600円+税でした。


クリスマス前に色んなお店のが出てくるのですが、ちょっとお高めなのが多いので、色々食べ比べってなかなかできないのです。
シュトーレンってとってもお高いイメージですので、こちら書いてあるように本当に大特価!

シュトーレンは600円だし・・・と期待してなかったからか、食べたときに、これ、美味しいじゃん!!とちょっとびっくり。


粉砂糖がたっぷりで甘めではありましたが、この味でこのお値段はお得!
もっと買っておけばよかった!!と思いました。


現在店舗にあるかは不明ですが、見つけたらこれは買いです(笑)




こちらは先日買ったパンのレポです。



手づくりのパンピクニック
長野市上松2-23-4
026‐462‐1929
10時~16時
定休日:基本的になし
駐車場:あり


2018年11月の情報です。



関連記事