劇場版 夏目友人帳♪

メグミン

2018年10月02日 19:08

2018年9月29日(土)に始まった劇場版夏目友人帳 うつせみに結ぶを観に行ってきました。


公開から3日目だというのにグッズはすべて売り切れ!

夏目友人帳がいかに人気が高いか実感しました。



グッズを楽しみにしていたのでとっても残念でしたが、映画を観るといただけるポストカードを大切にしたいと思います。




映画ではこんなにゃんこ先生を見ることができます。



笑い所もあり、かわいいし、感動するし。
夏目友人帳、やっぱりいいです!

もう一度観に行きたいかも!




そしてまた楽しみなのが、11月23日(金)公開のファンタビ

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生



前売り券を買って、特典の魔法動物ニフラーのふわふわコインポーチとマスキングテープもゲットしました♪



早く魔法にかかりたい~(笑)


関連記事