スシロー長野若宮店 

メグミン

2018年09月05日 11:24

長野市若宮にあるスシローへ。

ラーメンが食べたいわたしとお寿司が食べたい相棒と娘。
じゃ、スシロー行こうか?ということに。

以前スシロー川中島店まで行ってましたが、スシロー長野若宮店が昨年オープンしたので、今回は長野若宮店へ。
濃厚海老味噌ワンタン330円+税


平日限定ですが、130円+税でうどんがあるのもすごい!


相棒や娘もそれぞれ好きなものをオーダーしたり、取ったりしてました。

炙りカマス


コハダ

イワシ

タコ

紋甲イカ食べ比べ

イカ



わたしがイカアレルギーでイカ料理を家で作らないせいか、なぜか二人とも外でイカをいっぱい食べます(笑)


煮アナゴ

海老の天ぷら



100円+税で嬉しい価格とクオリティです。
夏休みに散財したお財布にありがたいお店です。


回転寿司で天ぷらってあまり食べないのですが、海老の天ぷらが食べたくなってしまった理由はこちら。

スシローで自分たちの名前が呼ばれるのを待っている間に夏目友人帳のにゃんこ先生のがちゃを見つけ、三回もやってしまいました。

夏目友人帳は今はまっているアニメのひとつです。

にゃんこ先生が大好物のエビフライをくわえているストラップが出てきました。


かわいすぎる!
エビフライが食べたくなったのですが、海老の天ぷらをかわりに食べて満足。




〆はやっぱりスイーツで。

ミルクレープ180円+税
わらび餅100円+税

スイーツもコーヒーまで食べられるとなるとまったりしちゃいそうです。




ラーメンが食べたかったわたしとお寿司を食べたかった家族の要望を満たしてくれたスシロー!

にゃんこ先生のストラップまでゲットしてご機嫌なわたしと娘でした。





駐車場も広くて止めやすくて家族でも行きやすいお店です。



スシロー 長野若宮店
長野市若宮2-13-5
026-252-5024
月~金:11:00~23:00
土・日・祝:10:30~23:00
駐車場あり
店内禁煙


2018年9月の情報です

関連記事