スシロー川中島店 ☆すしやのラーメン 

メグミン

2017年01月10日 10:25

家族でランチにスシロー川中島店に行きました。

大好きな穴子もいただき


奮発して!鮪大トロ、ブリとろ、白子etcとお寿司もいただきました。



お寿司のほかにとっても気になったのが「すしやのラーメン」のフレーズ

3種類あったので、3つオーダーしてみました。

コク旨マグロ醤油ラーメン
鮪の竜田揚げ入りです。
お寿司を食べてけっこうおなかがいっぱいなのに、なんだかつるつる入りました。


濃厚海老味噌ラーメン
海老味噌を特と辛さが増します。ちょっとエスニックな感じがするラーメンでした。

鯛だし塩ラーメン
鯛の炙り入り。とってもあっさりしたラーメンで、見た目シンプルですが、家族みんな一番これが好きかも??ということになりました。


どのラーメンも280円+税と思えないなかなかのお味でした。

デザートにチョコムースバナナパフェ

あっ、バナナも・・・かなり凍ってました(笑)
でも、美味しかったです。


お寿司屋さんだからお寿司も充実してますが、

サイドメニュー、サラダ、茶わん蒸し、から揚げ、枝豆、ラーメンにうどんに

そしてスイーツにコーヒーも充実していてびっくり。
つい頼んでもいいかな?と思うお値段設定なんですよね。


オープンからラストまで通し営業ですし、カフェとして、お茶だけで来てもいいかな?(笑)と思っちゃいました。



スシロー川中島店
長野市川中島町御厨953-4
026-254-6915
営業時間
月~金11:00~23:00(LO22:30)
土日祝10:30~23:00(LO22:30)
駐車場:あり

関連記事