ご結婚のご報告いただきました♪

メグミン

2015年07月15日 21:30

嬉しいご報告いただきました~(^o^)/

昨年の11月にモデルハウスでクリスマスモビール作り合コンを開催し、
そこで出会われた方からお付き合いのご報告もいただいていたのですが、なんと、7月7日の七夕に入籍されたというご報告をいただきました♪

挙式は11月だそうです。ということは出会った日からちょうど1年くらいでしょうか。
出会った日も挙式も同時にお祝いできて思い出の深い月になることでしょうね。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。


お二人のご結婚のご報告をいただき、嬉しくなって、自分の結婚式のアルバムをめくってみました。
そして、約10年前のの自分の挙式のときの写真を引っ張り出してみました(笑)

「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓います。」と人生の船出をこの人と誓ったんだなぁと思い出し、懐かしいと思うと同時にその時の気持ちを思い出し、新鮮な気持ちになりました。

たまにはそういう気持ちを思い出すことも必要ですね♪




関連記事