カフェ・モンマルトル

メグミン

2012年09月24日 09:13

久しぶりにカフェ・モンマルトルにランチに行きました♪
今まではカレー&ナンばかり食べてましたが、
友人おススメの「生ハムのサラダピザ」にしてみました。
ドリンク付き840円です。
(女性へのアイスクリームサービスがなくなっていてちょっと残念!)

ピザ生地にはチーズが入っているので、
生地だけでも食べられちゃいます。

モンマルトルといえば、やはり生演奏を聴きながらのお食事♪

この日は久しぶりに2Fのソファー席に座れて、
ゆったりと生演奏&歌声を聴きながら素敵な時間を過ごせました。

入ったら、ちょっと前のアメリカンな世界に
どっぷり浸れるこの空間が好きです♪


ランチセットは840円でサラダ、飲み物付きで
ナン&カレー、オムライス、ドリア、ビーフストロガノフなどがあります。


ランチはもちろん、夜もなかなかいいですよ~。
お食事の後、ちょっと一杯というときなど、いかがですか?
もちろん、デートに~(^O^)

カフェ・モンマルトル

長野市北石堂町1379
℡026-223-6836
営業時間:ランチ11時30分~14時30分ディナー17時30分~24時
定休日:第1、第3火曜日



関連記事