松本といえば「マサムラのベビーシュー」

メグミン

2011年07月14日 09:01

なぜか、我が家では松本といえば「マサムラのベビーシュー」です。
というわけで、せっかく松本に来たのだからと「ベビーシュー」を買いにやってきました。

ベビーシューは1つ110円。

でも、違うのにもひかれちゃいますが・・・

ベビーシューの大きいバージョンという「シューアラクレーム」200円と

カスタードクリームと生クリームが二層になっている
スイス風シュークリーム」220円も購入してみました。


シューアラクレーム」は「ベビーシュー」と中身は同じなんですが、
シューアラクレームはシューの皮が少し硬い感じがすします。

ベビーシューは皮がやわらかいので、クリームとシューとがすごくマッチしてます。
わたしはやっぱりこの「ベビーシュー」のほうが好きかも!

このクリームはカスタードクリームと生クリームをミックスしているのだそうですが、このクリーム加減が絶妙です(^-^)

いくつでも食べられちゃいそうで、こわいです。
おいしかったぁ~~

マサムラ洋菓子店

松本市深志2-5-24
0263-33-2544
9:00~19:30

関連記事