抹茶スイーツ!

メグミン

2011年05月18日 10:02

安曇野のおみやげに「抹茶クッキー」をいただきました!
またまた中身を食べてからの撮影になっちゃいました(@_@;)

お茶の味がしてとってもおいしい大人の味!!
抹茶好き」にはたまりません!!

どこのお菓子だろう?と思って調べてみたところ、
胡蝶庵」というお茶屋さんがやっている
抹茶スウーツのお店のものでした。

色んな種類の「抹茶スイーツ」がたくさんあって、
ネットで買えるようです!

とろける生大福」「抹茶deシュー」「抹茶ロール」「抹茶どらやき」みんなどれもおいしそうなんです!!

不確かな情報ではありますが、北長野駅前の東急ライフにお店があるとかないとか?
もしかしたら、長野でも抹茶スイーツが買えるかも!!
この情報も誰か知ってたら教えてくださーい(^-^)


胡蝶庵のネットショップはこちらです。

関連記事