ケーキ屋さんのベーグル☆パティスリーカズーリ― 長野市

メグミン

2019年06月11日 11:21

長野市岩石町、善光寺の仁王門近くのPatisserie Kazuri パティスリーカズーリーさんに手土産のケーキを買いにいきました。

ケーキを買ったあとに、ふとレジを見るとベーグルが売られてました。
ベーグル始めたんですか?と聞いたら最近始めたばかりそうです。



一つずつ買ってみました。

くるみといちじくのベーグルとクランベリーとブルーベリーのベーグル。
もっちりしたベーグルでクリームチーズと合わせていただきましたが、どちらも美味しかったです。

ケーキ屋さんのパン!もありですよね♪



ケーキは毎日食べられませんが、パンは毎日食べられます。




パンがあるとケーキ屋さんもより身近なお店になるかも!

パティスリーカズーリーさんの過去記事はこちらこちらこちらこちら


Patisserie Kazuri
長野市岩石町342
026-237-3535
営業時間:10時~18時
定休日:火曜日&水曜日不定休
駐車場:お店の前と隣り
席数:6席

2019年6月の情報です。

関連記事