お酒好き合コン開催しました☆

メグミン

2018年03月13日 20:03

3月11日(日)お酒好き集まれ~♪ということで、お酒をたしなむ方々の集まり、お酒好き合コン開催しました。

個室での開催のため、乾杯などのお写真は撮れませんでしたが、お酒好きということでお料理はおつまみ系のものをご用意いただきました。

まぐろカルパッチョ

枝豆、豚のあたりめ

シーザーサラダ

たこ焼き

山芋のタラコチーズ

白いごはんにかけたくなりそうな!
お肉がとろ~り豚の軟骨の煮物

押し寿司

最後はスイートポテトバニラアイス添え


あっという間の二時間半、


その後、都合のつく方々で近くのBARで二次会されたそうです。

お酒をたしなまれる方々同士、笑いの絶えない雰囲気でした。

春に向けて、なんだか、よいご縁が生まれそうな予感!!

またみなさんからのご意見、ご報告、感想など、どしどしお待ちしております!


最後になりましたが、会場の酒菜蔵 いち 様 ありがとうございました。

関連記事