コーヒー合コン開催しました☆

メグミン

2016年11月01日 22:01

10月29日土曜日、長野市市立図書館前のSundaylifecoffee さんでコーヒーを飲み比べ用というコーヒー合コン開催しました。


焙煎の違い、淹れ方の違いからの3種類のコーヒーの味わいの違いを教えていただきながら飲み比べしました


最後は好きな焙煎の好きな淹れ方でいれたコーヒーと
はちみつバタートースト
こんがりと焼いたパンとバター、そしてはちみつ

バターとはちみつ、シンプルなのにこんなに相性がよいの~!!って思います(笑)


カウンターのみ、8席のお店なので、参加してくださった方の中には
今まで経験したことがない空間で、本当にびっくりしたという方も。

あの狭さが親近感が湧いてとてもよかった~という方もいました。



終了後数名で二次会へ。



限られた時間の中で話しきれないこともいっぱいあると思いますので
二次会のお誘いも大切だと思います。

なかなか言い出せないという男性も多いみたいですが、頑張ってほしいなぁ・・と思います。


また参加してくださった皆さんからの会の感想、ご意見、ご報告などのメールどしどしお待ちしております!


関連記事