Patisserie Rond-toパティスリーロントのケーキ 小布施町

メグミン

2016年08月11日 11:48

小布施のPatisserie Rond-toパティスリーロントさんの生菓子をいただきました。
ここのカヌレ焼き菓子はいただいたことがありますが、生洋菓子はあまりいただいたことがなく、超テンションあがります。

パラディというフランス産のチーズを使ったレアチーズケーキで赤い実のゼリーに包まれています。
中にブルーベリーが入ってました。周りの白いのはホワイトチョコレートのスライス。
きゃ~このケーキわたしの好み♪おいしかったです。


こちらはタンブランというケーキで、カスタードのバタークリームのケーキ。
とにかく数種類のフルーツがゴロゴロとたっぷりクリームの間に入っています。
娘はこのケーキが好きと言ってました。
カスタードのバタクリームって珍しいですね。




そして、カヌレもいただきました。
ロントさんのカヌレ、大人の焼き菓子ですね♪


ちょっと優雅なおやつタイムになりました。

いつかロントさんのカフェスペースでまったりしてみたいなぁ・・・と思います。

Patisserie Rond-toパティスリーロント
上高井郡小布施町中町534
026-247-2057
営業時間:9:30~19:00
定休日:火曜日
駐車場:8台
cafeスペースあり




関連記事