昔ながらのパン屋さん 桜枝町太平堂 生カスサンド  善光寺界隈

メグミン

2016年06月12日 10:13

先日TVで桜枝町太平堂さんが紹介されていて、TVを観ていたらソフトフランスのサンドイッチが食べたくなって長野市桜枝町にある桜枝町太平堂さんへ行きました。

いつも人気店ですが、この日は特に、まだ朝10時だというのにソフトフランスのサンドイッチ系が残りわずかとなってました。
遠くから買いに来ている方もいました。

TVの影響ってすごいなぁ・・・・と思った朝でした。

サンドイッチだけでなくお惣菜パンやスイーツパンも色々あります。

わたしはギリギリセーフで卵サンドとツナサンドと生カスを買いました。
ソフトフランスのサンドイッチはジャムバタ、アンバタ、ツナ、ポテト、卵、生カスと色々あって、具によってお値段が多少違いますが、125円~135円くらいのお値段です。


TVでアナウンサーの方がやっていたように具をお願いして、注文してからサンドしてもらっている方もいましたが、わたしが行ったときはその挟むためのソフトフランスがもうないんです・・というくらいこの日、売れてました。

ソフトフランスのサンドイッチも美味ですが、食パンのサンドイッチもトマトブレットのサンドイッチもオススメのひとつです。

パンだけでなく、シュークリームやクレープ、プリン、そしてそのプリンが入った面白パンプリンパンもあります。

地元に愛され続けているパン屋さんです。



桜枝町太平堂
長野市桜枝町638-1
026-232-4066
7:30~19:00
(土曜~18:00頃)
定休日:日曜
駐車場:あり

関連記事