信州うちやま農園サウザンドクレープ 長野駅前

メグミン

2015年12月18日 09:25

二線路沿いのうちやま農園さん直営店のサンザンドクレープというクレープ屋さんでクレープをいただきました。
こちらはバナナチョコ480円(税込)
この日はサービスでティッピンドッツアイスクリームをトッピングしてくれました。
ティッピンドッツアイスクリーム??と頭の中が??でいっぱいでしたが、小さなつぶつぶの色が綺麗なアイスキャンディーのつぶのような感じです。

中にはバナナと生クリームそしてスポンジケーキも入ってました。
なかなか食べごたえのあるクレープで、娘も大満足♪

Thousand Crepeで使用される果実は、信州うちやま農園より直送される新鮮な物を使用しているそうです。
一緒に信州うちやま農園産のジャムや果物、そしてクレープのラスクなども売ってます。


メニューはこちら
かなり色んなメニューが選べるみたいです。
店名もそこから来ているのかな~!?


サウザンドクレープ
長野県長野市南長野北石堂町1381
0120-37-7770
夏期:不定期営業
冬期:12時~18時30
不定休

関連記事