アラフィフからの異業種交流会的合コン☆開催しました。

メグミン

2015年11月23日 21:54

11月21日(土)3連休の始まりの夜、
40代、50代前後の方々中心のアラフィフの会を開催しました☆

街の中はライトアップされ始め、クリスマスモードも出て来ている街中で歩いているとうきうきしてきます。

長野駅前の噂のポイーノさんが会場でした。

開催中はわたしもなんだかバタバタと忙しくお料理も風景も写真がとれず、準備中の店内です。

二次会に行かれた方もいらしたようです。

気軽に異性のつながりを作ろう!という会でした。
慎重になる年代ではあるかと思いますが、あまり慎重すぎずここで会ったのも何かとご縁くらいの気軽な気持ちで、まずはお友達から。

一緒にごはんを食べたり、飲みに行ったり、お出かけしたりする関係から進展もあると嬉しいです。

初めてこの企画にご参加くださった皆様、そして、色々協力していただいた会場の噂のポイーノさんありがとうございました。
こういう会は少ないのでもっと開催してほしいというご意見もいただきました。
色んな年代の様々な皆様なニーズに少しでもお応えできるようにしたいなぁとは思っております。

またご感想、ご意見、ご要望、ご報告、などなどお寄せくださいね。

関連記事