手相でランチ合コン開催報告☆

メグミン

2014年09月09日 08:50

9月7日日曜日、手相で恋愛診断的な!?ランチ合コンを開催しました♪

この日のお料理はとうもろこしの冷たいスープラタトゥユ
サラダチキンのトマトチーズ焼きパン

手の体操をして少しみなさんの緊張をほぐしてからのランチタイム☆
男女合わせて24名の方々がご参加くださいました。

手相の勉強タイムも挟んで

デザートのクレームブリュレ&食後の飲物でティータイム♪


人の手のぬくもりを感じてみようということで握手もしていただきましたが、温かい!柔らかい!がっしりしてる~!華奢な手!しっとり!と握手って一瞬だけどやっぱり印象ってみんなそれぞれ違いますね。

皆さんの手をちょこっと見せていただきましたが、みんながみんな同じものは一つとないその手。

手も含め、人それぞれ、その人となりの個性を持っているのだなぁと感じます。もしかしたら気づかなかった!?自分の長所に今まで以上に気付いていただき、短所も含め、(長所と短所は裏返しですので)そのパーソナリティを認めてあげて、前向きにそれを大切に恋活にも仕事にも趣味にも人生にも生かしていただけたらと思います。

昨日の会でよい出会いがあったらぜひまたご報告いただけたら嬉しいな♪

ご参加の皆さん、さくら先生、ビストロラシェットさんありがとうございました(^o^)/
また楽しい出会いの場を作りたいと思いますので、またご感想やご意見もお待ちしております!!





関連記事