Poppo Cino ポッポ チーノ 長野市吉田(閉店)

メグミン

2014年07月26日 09:21

長野市東和田の運動公園の近くにジェラード屋さんが2014年7月25日にオープン☆という情報を得て、早速行ってきました。
名前はPoppo Cino ポッポ チーノ

メニューはこんな感じです。
長野県産牛乳、長野県産フルーツを使用しているそうです。
シングル350円、ダブル450円、トリプル500円

カップでストロベリーシングル、コーンでしぼりたて牛乳ティラミスのダブルを購入してみました。

さっぱりしたジェラードというよりは濃厚なジェラードです。
空気がたくさん入っているシャリシャリではなく、なめらかなちょっとソフトクリームのような口当たりのアイスクリームタイプのジェラードでした。

オープン当日の夕方、とっても混んでました!
運動公園の近くという場所柄学生さんの姿も多かったです。

運動公園からも歩いて行けるくらいの距離ではあります。
広島焼のうさぎやさんと同じビルの1階です。

ポッポチーノ
長野市吉田5-20
電話番号:不明
10時~20時まで
定休日:なし

関連記事