上田の味遊カフェ miyuCafeでランチ♪ 

メグミン

2014年04月04日 18:50

すぴっつさんちろるさんのブログで紹介されていた上田市の社会福祉法人上田明照会が運営するカフェ「味遊 カフェ miyu cafe」 へ♪

この日のランチはキッシュランチでした。パニーニカレーの3種類の日替わりで飲み物付きでなんと500円だそうです。


キッシュもパンもサラダもスープも美味しくいただき、デザートも注文♪
ブリュレ風プリン200円、タルト(レモン&カスタード)200円
旬のスイーツいちごのムース150円
ちなみに・・女子4人で来ております。少しずつ味見~。
どのデザートも甘さ控えめで美味しいデザートでした

スイーツは人気だそうで、ランチ前に予約して正解でした。わたしたちが帰るころには完売してました。

この日はお天気もよくテラス席も賑わってました。こちらのテラスはワンちゃん連れOkだそうです。

ランチからティータイムもほぼ満席が続く人気ぶりでした。

居心地よく、そして美味しくて、自家焙煎コーヒー150円、
手作りスイーツ150円~ランチ500円というリーズナブルさ。そして、駐車場も広いと来たら、再訪間違いなしです。

店内での絵の展示なども募集中。

秋にはトテトテ市か?テトテト市?という楽しそうな催しがあるそうです。詳しくはFBページご覧くださいとのことです。
↑わすれちゃいました~(^_^;)

場所は上田駅からコメダコーヒー、北小学校方向にR18号を突っ切って上がってくると左に薬のアオキがあるのですが、、そこの角を左に曲がると右側にあります。コメダコーヒやD2に曲がる信号まで行くと行きすぎです。

味遊カフェmiyu cafe  
FBページ
上田市中央北2-7-3
0268-27-6633
10時~16時半
定休日日曜日
駐車場あり


関連記事