おやつ処まどや(Madoya)のくまカロン

メグミン

2014年01月08日 16:28

長野市の県庁前にあったおやつ処まどやさんが若穂に移転したと聞いて、もうすぐ一年になろうとしてますが、なかなか行けないでおりました。

このお正月休みに飯綱高原にスキーに行くと、なんとレストハウスにおやつ処まどや(Madoya)のマカロンがおいてありました~(^o^)/
かわいいくまの「くまカロン」210円 普通の「マカロン」190円

写真はピスタチオ、ショコラ、レモン、野イチゴです。
他にも抹茶あすき、コーヒー、ラムレーズン、紅玉りんご、チョコキャラメル・・と味は色々ありました。
わたしはレモン味が爽やかで好きでした♪

娘もかわいいくまカロンに大喜びでした(^o^)/

若穂のお店にも行ってみたいです。



おやつ処まどや
〒381-0102
長野市若穂保科2651
am.11:00~
営業日:水・木・金・土よう日
◆金・土曜日は『週末ロールケーキDay』です~♪
Tel.026-285-9778


関連記事