桜枝町太平堂 パイシュー

メグミン

2013年05月08日 09:17

桜枝町 太平堂さんにゆたかさんの記事にあったクロワッサン生地の中にクリームが入ったパンを求めに行きましたが、残念ながらもうなかったので、こちらのパイシューというシュークリームを購入しました☆
こちらは生クリームカスタードミックスであふれんばかりのクリームたっぷりです。
生クリームのみのパイシューもありますが、私は生クリームだけよりカスタードとミックスのほうが好み♪

お昼過ぎだったんですが、皆さんからのオススメのソフトフランスの生カスやソーセージパン、サンドイッチはもう売り切れていました・・。

ここのソフトフランスもっちりしていて、とっても美味しかったので、今度はもっと早くお買いものに来てみたいと思います。

プリンパン記事はこちら

桜枝町太平堂
住所】長野市桜枝町638-1
【TEL】026-232-4066
【営業】[営]7:30~19:00(土曜~18:00頃)
【休み】日曜

関連記事