カフェ風和☆グリーンカレー

メグミン

2013年03月12日 07:16

カフェ風和さんでランチ会しました(*^_^*)

ずっと食べてみたかったグリーンカレー土日限定のメニューです♪
この日は平日ですが、グリーンカレーがありました!わーい(^o^)/


グリーンカレーはクリーミーでほどよい辛さです。辛いのが苦手な方にもきっとOKだと思います。



こちらは煮込みハンバーグ
ハンバーグは人気メニューで、この日はもう残り少なく、争奪戦でじゃんけんで勝った2名がget!











キーマカレー

キーマカレーも味見させていただきましたが、美味でした!

ランチメニューはすべて前菜、
サラダ付きで700円
飲物は+200円です☆



トークも盛り上がり、食後のコーヒーで乾杯してみました(笑)


楽しい時間、美味しいランチごちそうさまでした♪


こちらは以前のランチレポ&スイーツレポ①スイーツレポ②です。


cafe風和

長野市長野桜枝町812 
026-232-7863
営業時間(月・火・水)11:00~17:00 
(金・土・日)11:00~20:00 
駐車場2台長野市桜枝町812
定休日:第1,3水曜日、木曜日定休  

関連記事