Newオープンのケーキ屋さん

メグミン

2012年12月19日 08:00

噂の天使のけーき屋さんに行ってきました(^O^)

城山動物園、城山プールの横の細い道を下り、右に曲がると右にあります。

こちらはホワイトチョコ&ブルーベリーチーズケーキ ホール2900円

そして、こちら、アーモンドプードル ちょこ&りんごケーキ カット200円

色んなものが食べてみたいので、アソートでお願いしました☆

ニューヨークチーズケーキ
ホワイトチョコ&ブルーベリーチーズケーキ 
ウィーンチョコレートケーキ
アーモンドプードル

ちょこ&りんごケーキ甘酒シフォンケーキ

チーズケーキ2種はコクがあり濃厚で、シフォンケーキはふわふわでとっても美味しかったです(^O^)

他の2種は今日のおやつの予定です~♪楽しみです(*^_^*)

アソートはケーキの種類により、1100円~1300円くらいかとおもいます☆

まだ他にも種類がありますが、行く前に予約すると確実です☆

詳しくはこちら→天使のケーキFBページ


クリスマスケーキもまだ予約受付中だそうです♪

天使のケーキ
長野市上松2-4-30
城山動物園西側
080-6936-8745
10:00-19:00
定休日: 月、木

関連記事