カフェボルタ ランチ&スイーツ 

メグミン

2012年11月13日 08:42

長野市七瀬にあるCAFE VOLTAカフェボルタさんに
ランチにお邪魔しました。

続けてこちらのお店に訪れたのは雰囲気美味しさお値段はもちろんなんですが、前回訪れたときに他の方が美味しそうなケーキを食べていたのが気になってしまって、どうしても食べたかったという理由もあります。

あ~、本当にわたしって食いしん坊です・・・。

たまごドックのプレートランチ

クロックムッシュのプレートランチ

そ・そしてデザートにビターキャラメルロールをいただきました。
ふんわりしっとり甘さが控え目で、おなかいっぱいだったはずなのに、ペロリといただけてしまいました。
デザートはやはり別腹です~~。

ビターキャラメルロールは480円
ランチはサラダとディッシュ付きで850円
+飲み物で900円のワンプレートランチです。



CAFE VOLTA カフェボルタ
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
080-7747-6025
OPEN
(日・月・火・第2・4・木曜・金・土)
11:30-15:00(LO14:30)
定休日
水曜日・第1,3.5木曜日          
駐車場:お店の道挟んだ向かい側に専用駐車場が5台。 お店の敷地内に1台

関連記事