プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2019年05月17日

KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

長野市若里の洋食屋ケンゾさんがKENzo cafe&bar(ケンゾカフェ&バール)として、2019年4月8日にリニューアルオープンしました。

この日はcafe timeにお邪魔しました。
今月のパフェ1000円+税

今月のパフェ、5月はメロンのパフェです。
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

ゴージャスで美しいメロンのパフェ。
メロンバニラアイスドライアップルメレンゲのスティックがトッピング。
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市
グラスの層にはカモミールティーのジュレブランマンジェ
ブラマンジェのミルィーさとカモミールティのジュレのぷるぷるがたまらないおいしさ。
サクサクとフレークも入って色んな食感も楽しめます。

一番下にもメロンがたっぷり入っていて、メロンとブラマンジェのマリアージュがまた素晴らしかったです。

それぞれの食材が美味しいけれど相乗効果で美味しさが増してました。
甘さも控えめな大人なパフェでした。
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

こちらデザートプレート1200円+税
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

本当に、ゴージャスすぎる内容です!

右からキウイ、そして、オレンジの上に小豆のアイス、その上に抹茶のアイス、その隣はクレームブリュレ
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

チーズケーキパッションフルーツのムース
チーズケーキの上にはいちごドライアップル
ムースの上にはメレンゲ、そしてその横にはメロンも。
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

グラスにはオレンジのコンポートぶどうのジュレがかかってます。
これがまたさっぱりと美味しいコンポートとジュレのコラボ。

最後に左端がガトーショコラオレンジいちご

KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

アイスクリーム2種ににふわふのムース。
パッションフルーツの酸味がまたムースのおいしさを引き立ててます。

コンポートのオレンジとぶどうのジュレもス箸休め的な存在で、嬉しい。

濃厚なガトーショコラ、しっとりしたチーズケーキ、卵の濃いクレームブリュレとどれも美味しくて、新鮮なフルーツも盛りだくさんで満足度が高い、クオリティ高いKENzo オリジナルなデザートプレートでした。
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市


パフェデザートプレートを友人とシェアしていただき、贅沢な午後のひと時となりました。

KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

ドリンクはわたしはコーヒー、友人は紅茶

紅茶のカップとソーサーとパフェの器も素敵です。
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市


ドリンクはデザートとセットでドリンクは100円引きになります。
フード&デザートとドリンクのセットだと200円引きです
季節のデザートピザもとっても気になりました。

紅茶のパンナコッタも絶対美味しいはず!
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

カフェタイムにお酒やピザを楽しむこともできますし、ランチも今まで通りワンプレートランチがいただけます。
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市


以前と変わらずデートや女子会にぴったりなお店です。

KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

お料理と飲み放題のパーティープランもありますし、ケンゾさんのプレートが折りに入ったKENzoBoXも予約できるそうです。オフィスでのランチミーティングや会合などにもよさげですよね♪

昨年のKENzoさんでの誕生日ランチ会のレポはこちら
ナガブロアワードの授賞式のランチレポはこちら

KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市

リニューアルして営業時間が変わりました。
ランチは月曜日~土曜日の11時半~
カフェタイムは月曜日~木曜日の13時半~16時
ディナーはイタリアンバールになり、金曜日と土曜日の17時半~22時
平日のディナーは通常営業はしていませんが、8名様以上での予約で可能だそうです。

KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市



リニューアルして魅力もさらにUPしたKENzoさん
KENzo cafe&barでパフェ&デザートプレート 長野市


また、すぐにでもお邪魔したいです






KENzo cafe&bar 
長野市若里 2丁目8-20
026-217-8399
lunch:11:30~13:30(LO)
cafe:13:30~16:00(月~木のみ)
dinner:17:30~22:00(金、土のみ)
定休日:日曜日
駐車場:あり


2019年5月の情報です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by メグミン at 23:00│Comments(8)カフェ伊&仏系
この記事へのコメント
こんばんは
ワ~!このスイーツはどちらも魅力的です!
メロンパフェもちょこっと食べれるスイーツ達も美味しそう♪
月~木だけのカフェタイムいつか行ってみたいなぁ(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年05月16日 22:13
なんと綺麗なパフェの盛り付けでしょう~(≧∀≦)
メロンの緑色が淡い感じで大人感の演出に効いてそうですね。

デザートプレートもこれだけのスイーツ頂けるなら決してお高くないですね!

オイラが伺ったらどちらを頼もうか迷って両方食べちゃいそうです(^o^)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2019年05月17日 07:01
おはようございます。
華やかなスイーツたちですね、楽しんでいただけそうです。
縦盛り、横盛り、どちらもすごくお洒落です♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年05月17日 07:57
おはようございます♪
記事がめっちゃ長~い!
かなりの気に入りようですね("⌒∇⌒")
デザートプレート、凄すぎる~("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年05月17日 08:08
ちろるさん
おはようございます(^^♪
月替わりパフェがでるのも魅力的です。
このデザートプレートはお得感満載でした。
ハードル高いかもしれませんが、機会があったらぜひ!ランチ&デザートとして、オーダーできるものもあります!
Posted by メグミンメグミン at 2019年05月17日 08:44
おやきわださん
おはようございます(^^♪
ランチ+デザートもありですし
カフェタイムならデザートプレートとパフェどっちも もありかもです~!二人で迷いましたが二人でシェアできて楽しめました♪
Posted by メグミンメグミン at 2019年05月17日 08:46
すぴっつさん
おはようございます(^^♪
パフェも上から下へ楽しみ。
プレートは右から左へ、左から右へと横lineで楽しめました!
美しくてどうやって写真撮ればおいしさ伝わるか・・・修行が必要です(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2019年05月17日 08:49
ゆたかさん
おはようございます(^^♪
見てテンションあがり
食べてテンション上がってる様子が
ゆたかさんきっと手に取るようにわかりますでしょう(笑)
美味しく楽しくいただきました(≧◇≦)
Posted by メグミンメグミン at 2019年05月17日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。