プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2018年10月15日

キッチンペロリでランチ 長野駅前

長野市南石同町に2018年5月16日にオープンした
ふだんぎの洋食 キッチンペロリで最近ランチが始まったと聞いてお邪魔しました。
キッチンペロリでランチ 長野駅前
ランチは900円(税込)のプレートランチがいただけます。
キッチンペロリでランチ 長野駅前

パンとスープ付きで、スープを先にいただきました。
キャベツと豚肉とお豆のスープ

ことこと煮こまれたほっとする具がたっぷりの美味しいスープでした。
キッチンペロリでランチ 長野駅前


この日のプレートランチは
鶏のときのこのクリーム煮マカロニサラダ
キッチンペロリでランチ 長野駅前


サラダ野菜のコロッケピラフパンとバランスの良いメニュー構成、少しずつ色々の嬉しいワンプレートです。
女性にはちょうどよいくらいの量です。

どのお料理も味付けが絶妙、本格的だけど家庭的で、油こってりの洋食というより毎日食べたい洋食で、きどらずいただけるのがすごくいい感じ。

わたしたちはメインが鶏ときのこのクリーム煮でしたが、終わってしまってハンバーグの方もいて、それもとても美味しそうでした。
キッチンペロリでランチ 長野駅前
夜のメニューがこんな感じで黒板に書かれてました。
国産牛のすね肉の赤ワイン煮込みが食べたい!
ワインも飲みたくなるメニューです。
キッチンペロリでランチ 長野駅前

お店はカウンター席と
キッチンペロリでランチ 長野駅前
テーブル席がひとつ。
お一人様も気軽に入れるいい感じの雰囲気です。
ビートルズがかかっていて、選曲といい、わたし好みでした。
キッチンペロリでランチ 長野駅前

店主さんがお一人で切り盛りされてます。
物腰穏やかなすごく感じのいい店主さんでした!
キッチンペロリでランチ 長野駅前

店主さん曰く、お店のオーナーさんはMrセロリというわんちゃんだそうです。
オーナーがMrセロリで、店名がペロリとちょっと洒落もきいてます。
キッチンペロリでランチ 長野駅前
店主さんにオーナーはセロリ君ですね?と言ったら、オスだけど、自分より年上なのでセロリさんかな!?と言ってました(笑)
店主さんもとても楽しい感じ!

キッチンペロリでランチ 長野駅前

平日の水、木、金は11時半~ランチ営業があり、
夜は18時~23時までのお店です。

キッチンペロリでランチ 長野駅前


場所は一階はつけ麺わいちさん二階はバルボラッチョというスペイン料理のお店のあるセンタープラザというビルの3階です。
キッチンペロリでランチ 長野駅前

大人も子供も実はみんなこういう洋食好きですよね。

お箸で洋食食べたくなったらここおススメです。



ふだんぎの洋食 キッチンペロリ
長野市南長野南石堂町1279-4 3F
026-226-1974
昼:11:30~13:30(水、木、金のみ)
夜:18:00~23:00
不定休
駐車場:なし
21時まで禁煙

2018年10月の情報です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バー&居酒屋)の記事

この記事へのコメント
優しい店主さんの作る
優しい味のランチでしたね
実物セロリオーナーにも
会ってみたいですね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年10月15日 06:38
ペロリさんって食いしん坊にもひかれるお名前デス♪

ワンプレートでパンとご飯が楽しめるのが良いですね(^^)

キノコと鶏肉の相性も良いのでとても美味しそうな感じします!
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年10月15日 06:40
おはようございます。
寒くなってきたので、温かいスープがうれしいですね!
賑やかなプレートランチ、美味しそうです。(๑´ڡ`๑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年10月15日 07:33
ハーさん
おはようございます(^^♪
セロリさんにも会ってみたいですね♪
ハンバーグも食べてみたいなって思いました。また弾丸で駅前行けるといいですね!
Posted by メグミンメグミン at 2018年10月15日 11:29
おやきわださん
おはようございます(^^♪
夜のちょい飲みにも良さそうな雰囲気です。
お一人様も気軽に入れそうでした。
どのお料理も丁寧で美味しかったです!
Posted by メグミンメグミン at 2018年10月15日 11:30
すぴっつさん
おはようございます(^^♪
本当に急に寒くなりましたね。
温かいスープもきのこと鶏のクリーム煮も今の季節にもぴったりでした。
色々いっぱいが嬉しいプレートランチでした!
Posted by メグミンメグミン at 2018年10月15日 11:32
こんばんは~
ごろっと具だくさんなスープは寒い季節も温まりそうでいいですね。
ワンプレートランチってちょこっとってところも多いけど
ここは種類もボリュームもあって美味しそう♪
Posted by ちろる ちろる  at 2018年10月15日 21:54
ちろるさん
おはようございます(^^♪
ワンプレートランチでしたが
メインのおかず、サブのおかずもいっぱいで、けっこうおなかいっぱいになりました。
洋食屋さんってメインがど~んというのが多いですが、少しずつ色々いただけるのは贅沢だなぁと思いました♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年10月16日 06:45
お店は、わいちさんの上なんですね?
駅前ですねす♪

気軽に食べられる洋食、いいですね♪
ラーメンばかりでなく、たまには食べてみますかね?(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月16日 08:14
がんじいさん
こんばんは(*^^)v
わいちさんのあるビルの三階のお店です。
こちらで飲んで、わいちさんで〆のラーメンもいいかもです!
Posted by メグミンメグミン at 2018年10月16日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。