プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2018年10月02日

劇場版 夏目友人帳♪

2018年9月29日(土)に始まった劇場版夏目友人帳 うつせみに結ぶを観に行ってきました。
劇場版 夏目友人帳♪

公開から3日目だというのにグッズはすべて売り切れ!

夏目友人帳がいかに人気が高いか実感しました。

劇場版 夏目友人帳♪

グッズを楽しみにしていたのでとっても残念でしたが、映画を観るといただけるポストカードを大切にしたいと思います。

劇場版 夏目友人帳♪


映画ではこんなにゃんこ先生を見ることができます。
劇場版 夏目友人帳♪


笑い所もあり、かわいいし、感動するし。
夏目友人帳、やっぱりいいです!

もう一度観に行きたいかも!
劇場版 夏目友人帳♪



そしてまた楽しみなのが、11月23日(金)公開のファンタビ

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

劇場版 夏目友人帳♪

前売り券を買って、特典の魔法動物ニフラーのふわふわコインポーチとマスキングテープもゲットしました♪

劇場版 夏目友人帳♪

早く魔法にかかりたい~(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(メグミン最近あれこれ)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。
これ、有名なんですか…やばい、知らなかった!?(笑)
映画を観て、スッキリしましたね。(^-^)/
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年10月02日 07:14
映画、良かったみたいですね♪

夏目友人帳は漫画は読んだ事ないですが、
テレビアニメは観ていました。

ニャンコ先生と聞けば、「いなかっぺ大将」を
思い出しちゃう、ジジイの私です(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年10月02日 08:20
すぴっつさん
おはようございます(^^♪
女子高生に人気高いと思うので
すぴっつさんが知らなくて当然かも・・・(笑)
あと、大人の女性にも結構人気あります。
大人の男性も隠れファンいると思います。
アニメもすごく毎回感動します。
こちらも涙で心が洗われました!
Posted by メグミンメグミン at 2018年10月02日 10:00
がんじいさん
おはようございます(^^♪
夏目友人帳を観ていらっしゃったのですね。
あやかしと夏目の関わり、にゃんこ先生や夏目、夏目と友人たち、夏目と名取さんとか、どの関係にもいつもぐっと来てます。
映画もすごく良かったです♪
いなかっぺ大将、今度観て、そちらのにゃんこ先生も見てみたいです(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2018年10月02日 10:03
メグミン 様

僕も「ファンタステック・ビースト」を心待ちにしているひとりです。
ファンタジー、ワクワクしますよね。

ファンタジーでありませんが
映画好きな(偏りがありますが)僕のなかで押したい映画、料理と人生の映画、「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」なんて、ご覧になりましたか?「アイアンマン」シリーズの、ジョン・ファブロー監督が主演しているんです。
キューバ・サンドウィッチが美味しそう(笑)
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2018年10月02日 21:56
店主がおさん
おはようございます(^^♪
ファンタスティックビースト、本当に楽しみですね♪
日本の魔法動物も登場するかも?だそうで、あの魔法動物かなぁ?なんて想像しながら、今からわくわくしてます。
ニフラーやボウトラックルもまた登場するようで嬉しいです!

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」という映画、観たことなかったです。3年前に公開された映画なのですね。きっとDVDでレンタルになっているでしょうか。今度借りてみますね!キューバサンドイッチ~!観たらきっと食べたくなっちゃうでしょうね(#^.^#)
Posted by メグミンメグミン at 2018年10月03日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。