プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2018年09月05日

スシロー長野若宮店 

長野市若宮にあるスシローへ。

ラーメンが食べたいわたしとお寿司が食べたい相棒と娘。
じゃ、スシロー行こうか?ということに。

以前スシロー川中島店まで行ってましたが、スシロー長野若宮店が昨年オープンしたので、今回は長野若宮店へ。
濃厚海老味噌ワンタン330円+税
スシロー長野若宮店 

平日限定ですが、130円+税でうどんがあるのもすごい!
スシロー長野若宮店 

相棒や娘もそれぞれ好きなものをオーダーしたり、取ったりしてました。

炙りカマス
スシロー長野若宮店 

コハダ
スシロー長野若宮店 
イワシ
スシロー長野若宮店 
タコ
スシロー長野若宮店 
紋甲イカ食べ比べ
スシロー長野若宮店 
イカ
スシロー長野若宮店 


わたしがイカアレルギーでイカ料理を家で作らないせいか、なぜか二人とも外でイカをいっぱい食べます(笑)
スシロー長野若宮店 

煮アナゴ
スシロー長野若宮店 
海老の天ぷら
スシロー長野若宮店 


100円+税で嬉しい価格とクオリティです。
夏休みに散財したお財布にありがたいお店です。
スシロー長野若宮店 

回転寿司で天ぷらってあまり食べないのですが、海老の天ぷらが食べたくなってしまった理由はこちら。

スシローで自分たちの名前が呼ばれるのを待っている間に夏目友人帳のにゃんこ先生のがちゃを見つけ、三回もやってしまいました。

夏目友人帳は今はまっているアニメのひとつです。
スシロー長野若宮店 
にゃんこ先生が大好物のエビフライをくわえているストラップが出てきました。
スシロー長野若宮店 

かわいすぎる!
エビフライが食べたくなったのですが、海老の天ぷらをかわりに食べて満足。

スシロー長野若宮店 


〆はやっぱりスイーツで。

ミルクレープ180円+税
わらび餅100円+税
スシロー長野若宮店 
スイーツもコーヒーまで食べられるとなるとまったりしちゃいそうです。
スシロー長野若宮店 
スシロー長野若宮店 


ラーメンが食べたかったわたしとお寿司を食べたかった家族の要望を満たしてくれたスシロー!

にゃんこ先生のストラップまでゲットしてご機嫌なわたしと娘でした。

スシロー長野若宮店 



駐車場も広くて止めやすくて家族でも行きやすいお店です。



スシロー 長野若宮店
長野市若宮2-13-5
026-252-5024
月~金:11:00~23:00
土・日・祝:10:30~23:00
駐車場あり
店内禁煙


2018年9月の情報です


  • LINEで送る

同じカテゴリー(和食系)の記事
丸亀製麺長野店
丸亀製麺長野店(2020-02-04 06:24)


Posted by メグミン at 11:24│Comments(18)和食系ファミレス
この記事へのコメント
回転寿司はかれこれ20年以上も行ってないです(汗)

今時の回転寿司屋さんのメニューの豊富さには感心させられるばかりです!

毎度、長野旅の帰宅時に寄ろうと思ってるのですがお腹いっぱい状態なので断念してしまってます(^^;)
今度はちゃんと計画立てて寄りたいなって思いました♪
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年09月04日 06:37
古い人間なので、にゃんこ先生 と読むと漫画「いなかっぺ大将」に・・・
にゃんぱらりん というセリフが脳内に出て来ます
Posted by DT33DT33 at 2018年09月04日 07:19
おはようございます。
回転寿司のラーメン、美味しいんですよね〜(๑´ڡ`๑)
お手頃価格で何でも寿司ネタになってしまう、食のデパートみたいです。(^-^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年09月04日 07:30
いまやラーメンは外せない、
回転寿司店さんですね♪
色々、楽しめますね!

ニャンコ先制、知っていますよ♪(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年09月04日 08:11
すいません。
先生でした(汗)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年09月04日 08:11
おやきわださん
おはようございます(^^♪
旅行していたらその場所のものが食べたくなりますものね!回転寿司はお財布のため・・・みたいなところもありますが、100円でいただけるの本当にすごいと思います。
長野にも回転寿司も色々増えて、さらに内容もグレードUPしてるように思います。平日だとさらにお得のようですが、平日なかなか行く機会がなくて…ランチとディナーの間、カフェとしても使えそうですね。
Posted by メグミンメグミン at 2018年09月04日 09:56
DT33さん
おはようございます(^^♪
にゃんぱらりんというキャラクターめちゃくちゃ気になります。(笑)まずはいなかっぺ大将を読んでみなくてはいけませんね♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年09月04日 09:58
すぴっつさん
おはようございます(^^♪
食のデパート、いい表現ですね!
生のネタが不得意でも、色々あるので、ここなら本当に三世代家族みんなで行けますね♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年09月04日 09:59
がんじいさん
おはようございます(^^♪
本当にラーメンが外せないメニューのひとつになってますね!
みんなそれぞれ好きなもの食べられるので家族みんな満足できました。

にゃんこ先生ご存知でしたか!
Posted by メグミンメグミン at 2018年09月04日 10:00
がんじいさん
再び、おはようございます(^^♪
人気のにゃんこ先生のアニメ夏目友人帳、9月の29日に映画公開で、それも楽しみです(*'▽')
Posted by メグミンメグミン at 2018年09月04日 10:01
若宮のスシローさん混んでますよね
ついこの間もここ利用しました
ガチャは気が付かなかったわぁ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年09月04日 11:02
こんにちは♪
スシローは寿司以外のメニューが充実してるらしいね!
でもラーメンてどうなの?っていつも思っちゃいます(・・;)
昔のにゃんこ先生しか知らないです(^_^;)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年09月04日 13:26
ハーさん
こんばんは(*^^)v
ハーさんの家の近くでいいですね♪
ランドリーの合間にも行けるかもですね!
Posted by メグミンメグミン at 2018年09月04日 19:19
ゆたかさん
こんばんは(*^^)v
ミニサイズだから
糖質制限中のゆたかさんによいかもですよ~。
昔のにゃんこ先生ってどんなのですか?
Posted by メグミンメグミン at 2018年09月04日 19:20
こんばんは~
スシローさん、どこも賑わってますね。
私も先日サクッと行きパチリしてきませんでしたが、さんまのぺペロン風まぜそばが絶品でしたよ~
麺類もお寿司もスイーツにコーヒーまで楽しめるんだから人気の理由も良く分かります♪
にゃんこ先生のストラップ、今度チェックしてみます(^o^)/
Posted by ちろる ちろる  at 2018年09月04日 21:40
ちろるさん
おはようございます(^^♪
サンマのぺペロン風まぜそば!絶品でしたかぁ~!旬の秋刀魚の変わり料理 食べて見ればよかったです!
この日もとっても混んでました。
お寿司ラーメンスイーツからコーヒーまで、本当に人気なのがわかりますね♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年09月05日 06:48
メグミンさんこんにちは。

最近回転寿司のラーメンって本当に美味しいですよね。
鯛あさり塩ラーメンいっぱいあさりが入っていてさっぱりで美味しかったですよ。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2018年09月05日 12:32
佐久のコバさん
こんばんは(*^^)
らーめんも種類があるので迷いますね。
鯛あさり塩ラーメンにもとても惹かれました♪また食べに行かねば~です(笑)本当にクオリティが高くなっていてびっくりです!
Posted by メグミンメグミン at 2018年09月05日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。