プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2018年06月25日

リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前

長野駅前のトヨタプリズムビルの1階にあるイタリアンのお店
リストランテ イニツィア ラ クチーナさんで久しぶりにランチしました。
今回はランチのあと、パンケーキも食べました。

リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前

最初に食べたのは平日&土曜日に提供があるまかないランチ670円+税
この日はグリーンカレーでした。
平日のみならず、土曜日もこのまかないランチがあるのも嬉しいですよね。
それが好きなものだったら喜びもひとしお。
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前
カレーの中には大きな鶏肉がごろごろ、マイルドで美味しいグリーンカレーでした。
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前
サラダとごはんと食後のドリンク、コーヒーか紅茶までつきます。

パスタランチやメインランチ、ランチコースもありますが、まかないランチ、やっぱりお得です!

リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前


スイーツも食べよう~ということになりましたが、パンケーキorショーケースの中のケーキかで迷った3人。
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前
ケーキならおひとり様ランチでも食べられるけど、パンケーキはシェアしないとランチして食べるのは無理だよね~?ということでパンケーキにすることに。
4種類あるパンケーキのどれにするか?話し合いました(笑)

王道、苺のパンケーキ
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前

お抹茶のパンケーキ

リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前

オレンジとレアフロマージュのパンケーキ
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前
そして、ティラミスのパンケーキ

話し合いの結果、ティラミスのパンケーキ1600円+税 になりました。

上のクリームは北海道産マスカルポーネチーズエスプレッソのコラボ。
パンケーキの生地はカカオのパンケーキで、三つ、真ん中にはバニラアイスが入ってます。
くるみもごろごろ、そして、好みでエスプレッソとメープルシロップをかけていただきます。
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前


しっとりしたきめの細かいどっしりとしたパンケーキ生地で、甘さも控えめで、大人なパンケーキ。
3人とも大絶賛!
こんなに美味しいと他のパンケーキも食べてみたくなりますね♪
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前


パンケーキはどれも1600円+税でした。
ケーキやアイスクリームなどのデザートもあります。
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前


リストランテ イニツィアラクチーナさんのランチはとても人気が高くて、予約しないとなかなかランチタイムに入れません。

今回は予約しました。
窓側の明るい席でした。

リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前



実は2週間前、同じメンバー3人で、11時半ぴったりにお店まで来たのですが、予約の方で満席でした。

ということで予約して、リベンジ。
ランチタイムの予約は11時半~と12時~できるそうです。

13時過ぎるとお店にも席ができ始めました。
なので、予約しない場合は13時過ぎからがねらい目かもしれません。

また以前はお店が貸し切りで、入れないこともありましたので、事前に電話で確認したほうがより確実かもと思います。

奥のほうはまた窓側と違ってしっとりと落ち着いた雰囲気です。
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前

ワインも充実。
ディナータイムも訪れてみたいです。
リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前


長野駅前で駐車場もあるのもとってもありがたいです。

リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナ でランチ&パンケーキ 長野駅前

女子会やお誕生日会にもぴったりな雰囲気で、人気が高いのがわかります。
デートにもおススメです♪




リストランテ・イニツィア・ラ・クチーナInizai La Cucina
長野市南石堂町1326-1
プリズムビル1F
026-264-5005
Lunch 11:30〜14:00
Tea&Cake 14:30〜17:30
Dinner 18:00〜21:30 LO
定休日 毎週月曜日
全室禁煙
駐車場:プリズムビル地下
※駐車場入口はビル裏側で4時間無料
※ディナータイムはサービス料が+10パーセント加算されるそうです。

2018年6月の情報です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事

この記事へのコメント
クチ-ナさんのお店のクヲリティ-でランチ670円って安過ぎな感じさえしますね!!

パンケーキはデザ-トで頂くなら女性だったらシェアして正解だったですね。

ティラミスパンケーキ、美味しいですよね~(^^)/
カカオ練り込んだ生地もクリ-ムの質も流石のレベルでした。

パンケーキはちと贅沢な価格設定デスが再訪したいものです♪

ティ-タイムは余り混んでなくてゆっくり出来ました。
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年06月25日 06:52
おはようございます。
大絶賛のパンケーキ、食べたいです〜!(^^)
イタリアンレストランのランチとしては、かなりのお得感ですね、ケーキもいいなぁ〜(๑´ڡ`๑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年06月25日 07:12
おはようございます(-^〇^-)
行ってみたいお店のひとつなんですよね~!
まかないランチお得ですね!
この立地でびっくりです(°д°)
パンケーキ、一人で食べたのかと思った・・・(^_^;)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年06月25日 07:32
おやきわださん
おはようございます(^^♪
以前おやきわださんが絶賛されていたのを思い出し、パンケーキも食べてみたいなぁt思ったので、ほかの友人もパンケーキでOKで嬉しかったです♪
ティータイムはねらい目ですね!
Posted by メグミンメグミン at 2018年06月25日 08:51
すぴっつさん
おはようございます(^^♪
まかないランチは本当にお得だと思います♪
大満足なお味でしたよ~!
この立地でこのお値段、ありがたいランチです。
Posted by メグミンメグミン at 2018年06月25日 08:52
ゆたかさん
おはようございます(^^♪
一人だったら食べきれなかったとおもいます思います(笑)
以前も弾丸ランチ部こちらに予定していたのに・・・飛騨になりましたよね(笑)あそこはそこでよかったですが、こちらはゆたかさんだけは入りにくいかも?女性をエスコートしてぜひ行ってみてください^^
カフェタイムなら予約なしでも入れると思いますが、ランチタイムは予約必須かなぁ・・・
Posted by メグミンメグミン at 2018年06月25日 08:54
以前梨園に行ったとき反対側からこのお店を見たんだけど
お店の面影がなさそうに見えたんですよね。
長野トヨタの中にあるの?
それとも入口は別にあるのかな?
Posted by mg at 2018年06月26日 19:11
mgさん
おはようございます(^^♪
コメント返したと思ったのに
入ってませんでした~!
申し訳ありません。
トヨタビルとレストランは続いてますが、
外からの入り口もあり、駐車場&トヨタビル中からの入り口と二か所あります。
道路側はお庭みたいになっていてエントランスが長いのでちょっと車で通っただけだと気づかないかもしれません!
Posted by メグミンメグミン at 2018年06月27日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。