プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2018年02月14日

ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂

長野市権堂のアーケード沿いのライブレストランビアホールTOPIで 南信からのゲストを迎えての弾丸ランチ会しました。

ゲストが召し上がったのはかま焼きカレードリア980円(税込)
一口いただきましたが、これ、とってもいい感じでした。
ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂
3食限定のハッシュドオムライス1000円(税込)
こちらごはん少な目です。
ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂

他にも窯焼きビーフドリア、ビーフストロガノフお子様ランチもあります。

ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂


そしてもちろん、カレーナンのランチも♪

他の3人はナンとカレーにしました。

カレーは4種類から、2種選べてナンも3種類(チーズ、バター、プレーン)からひとつ選べます。

こちらはチーズナン
食べやすくカットしてあります。

ナンはおかわりOKです。ライスへも変更可だそうです。

なかなかおかわりはできず、一枚でおなかいっぱいになります。
チーズナンはバターやプレーンに比べてもっちりしていて、特にチーズのナンはボリュームたっぷりです。
ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂
こちらはバターのナン

ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂

わたしはキーマカレーとチキンカレーを選び、プレーンのナンにしました。

カレーも3人がそれぞれ、キーマとチキン、野菜とキーマ、海の幸とチキンと2種類ずつまんべんなく選んで味比べ。

一番辛いのはキーマ、その次がチキンやさいカレーは全然辛くないです。

シーフードはイカ入りだったので、わたしは食べてないのですが・・・どんな感じか?は他の弾丸ランチ部の方のブログ参考にしてくださいませ。
ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂

チーズのナンはもっちりでチーズがとろ~り中に入っていて、それだけでも美味しくて、食べごたえもあります。
バターのナンも熱々ナンにバターがとけて、これもシンプルながらこれも美味しい。

プレーンのナンはパリっとしています。
カレーに合わせるなら、シンプルイズベストで、プレーンが好きかも!

ということでどのカレーもどのナンもおいしくて、それぞれ違ってどれも、楽しめました。

大人数でのランチの醍醐味は色んな味が楽しめるところにもあります。
ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂


ランチにはドリンクもつきます。

ランチのお値段は平日と休日ではちょっと違うかもしれません。
この日は祝日でした。
以前の平日ランチレポはこちら

ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂


お持ち帰りもできるそうです。
こどものおやつやお酒のおつまみにもチーズナンは喜ばれそう。
ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂


ゴージャスな雰囲気の中、ランチいただきながら生演奏が聴けるのもこのお店の特徴のひとつです。

ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂
ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂

3曲ギターでの生演奏!

タイトルを覚えているのはカントリーロードのみですが、ほかの曲もギターとピアノとベースのパートをギター1本で、演奏してくださったりと、目の前での演奏、とっても楽しいひと時でした。

もちろんこちらで演奏することもできるようですし、ライブなどのイベントも毎週のようにあるようです。

ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂


オープンのときにはまだ壁にはいなかった動物たちがいっぱいになりました!オープンのときのレポはこちらです。
ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂

お店に入って左側にオルガンがあったのにこの日初めて気付きました。

お誕生日の方にはおたんじょうびーるのプレゼントがあるんですって。
ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂


こちらでお誕生日会も いいかも!

訪れるたびに新しい発見があるビアホールTOPIさんです。


ビアホールトピTOPIでランチ会 長野市権堂

ライブレストラン ビアホールトピ
長野市権堂町2373 アーケード沿い
026-405-4140
営業時間
11時30分~14時
17時30分~23時30分
定休日:第1、第3火曜日
(連休のときはお休みが変ることがあります)
駐車場:なし



2018年2月の情報です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アジアン&エスニック)の記事

この記事へのコメント
おはようございます(*^^)v
カレーランチで生演奏!
素敵ですね!
仕事忘れそうになっちゃいますね!
私も松本カリーラリーにハマり、
半分仕事さぼって楽しんでます(笑)
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年02月14日 06:43
kimeiderさん
おはようございます(^O^)
Lunchタイムから優雅な気持ちになれるのでオススメです。
こちらの姉妹店の駅前のモンマルトルも
生演奏&カレーやナンがいただけます~。
kimさんもカレーラリーにはまってるんすね。冬はカレーで代謝UPで免疫力も高まるので身体にもいいらしいです!
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月14日 07:37
おはようございます♪
久々のトピランチ良かったです("⌒∇⌒")
ほんとだね~、大勢居ると色々楽しめていいね(*´∀`)♪
ナンがサクサクで美味しかったです(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年02月14日 08:04
おはようございます~。
オープンから進化しているんですね、久しぶりに美味しいナンを食べに行きたくなりました。
生演奏とお店の雰囲気が素敵ですよね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年02月14日 08:27
ゆたかさん
おはようございます(^O^)
ここのナン美味しいので
いつもカレーとナンにしてしまいます。
他の方のがいただけるのが嬉しい~~!!
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月14日 09:21
すぴっつさん
おはようございます(^O^)
壁にも絵が入って、楽しい仲間が増えてました!美味しいナンぜひ食べにまた行ってみてください♪チーズナンはもっちり、プレーンはさくっとした食感で違いも楽しめました。
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月14日 09:24
メグミンさん、こんにちは

ビアホールで、ランチとわ、素敵すぎま~す。
生演奏が聞けるのも、魅力ですね。
壁の絵も可愛い~♪
大きなきりんさんも。
お子様ランチもありなら、
家族でお洒落なランチ愉しめそう~♪
(*^^*)v
ハッシュドオムライス気になります。
美味しそう!
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2018年02月14日 10:53
トピさんのナン食べ放題ランチ行きたくてチャンス狙ってたら釜焼きカレーのグツグツ熱々具合も堪りませんね!

寒い時期に伺いたいものです(^o^)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年02月14日 11:20
lilymasakoさん
こんにちは(^O^)
生演奏聴きながらのランチは
すごくわくわくしちゃいますよね。
お子様ランチもあるので
家族でもいいと思います。
ここでピアノの発表会とかも使えます~と書いてありました。ピアノ発表会ここでしたら楽しいでしょうね!
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月14日 18:32
おやきわださん
こんにちは(^O^)
ナンも捨てがたいですが、
熱々の窯焼きカレーも一口いただいたらとても美味しかったです~。男性でも満足できるごはんの量だったそうです!
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月14日 18:34
先日は、ありがとうございました(*^。^*)
まさか、1年以上お会いしていなかったとは、
思いませんでした~
Posted by ちびちび at 2018年02月15日 22:40
ちびさん
おはようございます(^O^)
こちらこそ、ありがとうございました♪
一年以上ぶりだったんですね!
コメントとかしあっているとお会いしてなかった気がしませんでした。
携帯も無事見つかって!安心してランチ楽しめましたね(^_-)-☆
Posted by メグミンメグミン at 2018年02月16日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。