プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年11月13日

お菓子教室合コン開催☆甘酸っぱいレモンケーキ!

気軽に恋活企画お菓子教室合コン レモンケーキ作りをしながらの恋活イベントを開催しました。
お菓子教室合コン開催☆甘酸っぱいレモンケーキ!

講師のカフェヴァルールCafe VALEURさんに教えていただきながら、グループのみんなで協力して、まずはレモンケーキの生地作りから。
お菓子教室合コン開催☆甘酸っぱいレモンケーキ!
焼きあがると、レモンケーキの香りでお店の中が包まれました。
お菓子教室合コン開催☆甘酸っぱいレモンケーキ!
本当に甘酸っぱいいい香り!!
お菓子教室合コン開催☆甘酸っぱいレモンケーキ!
レモンケーキをデコレーションしていきます。
これが意外と難しい!
上手に出たら拍手が自然と出たり、失敗したら、笑がこぼれたり、いい雰囲気でした。
お菓子教室合コン開催☆甘酸っぱいレモンケーキ!
冷やして、固めて、ピスタチオをトッピングして、レモンケーキの完成!

完成!なんですが、皆さんの作った完成の写真を撮り忘れました!
なので、こちらは完成写真ではありませんが、こんなイメージで、皆さん仕上がってました。

もうケーキ、召し上がりましたか?
みんなで作ったレモンケーキは美しいだけではなくて、本当に美味しいお店で買うより美味しいレモンケーキだったと思います。
お菓子教室合コン開催☆甘酸っぱいレモンケーキ!


お菓子も自分が作ったものを自分で持ち帰るだけでなく誰かにあげる!というところはやっぱり神経を使います。
ラッピングしたケーキはプレゼントし合いました。

ケーキを焼いている間、冷ましている間は熱々アップルパイとバニラアイスでブレイクタイム。
焼き立てアップルパイとバニラアイス!
パイとりんごとシナモンの香りに包まれて、こちらも幸せの香りがいっぱいの会場でした。
お菓子教室合コン開催☆甘酸っぱいレモンケーキ!

最後はみなさん連絡先を交換したり、そして、ご飯に行かれた方々もいらっしゃいました。
今後につながったら嬉しいです。

参加者の皆さんも楽しく参加してくださってありがとうございます。
自然で楽しく、気軽に参加できて、かつ真面目な出会いを目指しております。
またぜひ感想やご意見、ご報告などお待ちしております!



最後になりましたが、いつも温かく参加者の方々を見守りながら、楽しい企画をアシストしてくだり、美味しいお菓子と会場を提供してくださるカフェヴァルール様ありがとうございました。
お菓子教室合コン開催☆甘酸っぱいレモンケーキ!

カフェヴァエルールさんでは、栗のパフェモンブラン
モンブランクレープなど期間限定の栗スイーツがいただけるそうです。

写真見せてもらいましたが、どれも美味しそう!
信濃町産の栗スイーツだそうです。
お菓子教室合コン開催☆甘酸っぱいレモンケーキ!
栗スイーツはあと少し・・・だそうです。
栗が食べたい方は急げ!
わたしも栗のパフェとモンブラン、食べに行きたいです!

カフェヴァルールCafé VALEUR さんはデートにもぴったりな雰囲気です。
出会った場所でデートもいいかも♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(開催報告)の記事

Posted by メグミン at 19:13│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。