プロフィール
メグミン
メグミン
LLプランニング恋活コーディネーター、メグミンです。婚活はもちろんだけど、恋活も!!まずは出会いから・・・ですよね。素敵な出会い、そして恋しましょう!!そんなお手伝いできたらいいなぁ・・・と、楽しいイベント、コンパの企画やコーディネートから、ニーズに合わせたセッティングもしています!「ながの」の独身、男子、女子をつないで長野県中を、そして、みんなをハッピーにしたい!!気軽にメッセージから、ご連絡くださいね!
LLプランニング
お問合わせ先
メッセージを送るから お願いいたします☆
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
 募集 流れ イベント 料金 お知らせ 理念

2017年09月19日

隠れ家フレンチ ロゼRoséeのスイーツ  

長野県下高井郡山ノ内町にあるロゼRosée というフレンチレストラン。

グルメな方からすごくいいお店と伺っていながらなかなかまだお邪魔する機会がなく過ぎてました。
そんなとき、ちょっと前になりますが、誕生日に♪と気になっていたロゼさんのお菓子をいただきました。

チョコレートのお菓子、ちょっとほろ苦い大人なチョコレート菓子で、美味しかったです!

隠れ家フレンチ ロゼRoséeのスイーツ  


誕生日前後の土日にお邪魔したかったのですが、予約がとれず、断念。

Roséeさんは2014年6月に山ノ内にオープンしたお店ですが、その前は中野市でブルーエというお店を営んでいたそうです。
フランスのミシュラン1つ星や ミシュラン3つ星で働いていたこともあり、かなりの腕前とのことです。


こちらでお料理いただいたことがある友人はすごく美味しかった!と言ってました。

隠れ家フレンチ ロゼRoséeのスイーツ  

昼、夜とも  ¥3500 (前菜、メイン、デザート、コーヒーか紅茶)¥5000 (前菜、魚料理、肉料理、デザート、コーヒーか紅茶


無農薬野菜 、新鮮な食材、作り手の心がみえるお料理、あたたかみのある空間で素敵なお店だったそうです!

要予約のフレンチレストラン、知る人ぞ知るお店だそうで、今とってもお邪魔してみたいお店のひとつです。



 
Rosée 
長野県下高井郡山ノ内町佐野772
0269-33-0758
営業時間
昼:11:30~13:30ラストオーダー
夜:17:30~19:00ラストオーダー 
※前日までに予約
駐車場:あり


2017年9月の情報です。


        

  • LINEで送る

同じカテゴリー(伊&仏系)の記事

この記事へのコメント
特別な時に利用したくなるお店ですね~

食事は相手もいないし無理っぽいですが、お菓子は食べてみたいものです(*^。^*)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2017年09月19日 06:37
おはようございます~
今そのお店のショップカードが手元にあります(笑)
私もいつか行きたいと狙っているお店です♪
料理の画像も材料のこだわりも良さそうなお店ですね。
これは行ってみたくなる~(^o^)
Posted by ちろる ちろる  at 2017年09月19日 06:51
ふだん通らない場所、、、素敵なレストランがあったんですね。
特別な時に利用したいお店ですか~。
山ノ内も行ってみたいお店が増えてきちゃったなぁ~。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年09月19日 07:30
おやきわださん
おはようございます(^o^)/
本当に記念日や特別なときにお邪魔してみたいです!
女子会でもいいかなあぁと思います。
お菓子も予約で購入できると書いてありました。お菓子、店舗じゃないところで購入したと言っていたと思うので湯田中方面のどこかで出に入るかもしれません。
Posted by メグミンメグミン at 2017年09月19日 07:43
ちろるさん
おはようございます(^o^)/
ここお邪魔してみたいですよね~。
お邪魔したいと思いながらもう3年経過してしまってます。今年中に行けたらいいなぁ・・・。
Posted by メグミンメグミン at 2017年09月19日 07:45
すぴっつさん
おはようございます(^-^)
隠れ家感満載のお店のようです。
お値段もそれなりなのでやっぱり特別なとき・・・ですよね・・・。
家族みんなでいけるチャンスは何かのお祝いかなぁ・・・女子会で抜け駆けしちゃいたいです(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2017年09月19日 07:58
おはようございます♪
7月にこちらの向かいのお宅の仕事をしたんですよ。
そうしたら看板が無くなってて移転でもしたのかな?と思ってました。
ちなみに昨年は看板がありました。
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年09月19日 08:49
ゆたかさん
おはようございます(^-^)
看板がなくなったらますます隠れ家ですね!
お友達が撮っていた写真には看板というか小さなプレートが入口にありましたけれど・・
ゆたかさんのほうが最近行ってるかも~??移転してないと思います♪いただいたの最近ですし!
Posted by メグミンメグミン at 2017年09月19日 09:23
メグミンさん、こんにちは。

こちらは、行ってみたいなぁ~♪ と、
調べて見たら、予約がいっぱいで、
なかなかとりずらい感じですね。
夜なら少し余裕ありそうだけど、
もう埋まっちゃったかな?
記念日にでも。
少し先に、予約してみようかな。
(*^^*)v
Posted by lilymasako♬lilymasako♬ at 2017年09月20日 14:10
lilymasakoさん
こんにちは(*^_^*)
記念日にお邪魔してみたいお店ですよね♪
土曜日は昼も夜もけっこう埋まっていて・・平日なら昼、夜ともとれそうですけれど、土曜日などのほうが行きやすいですものね。
わたしもお邪魔してみたいですが、lilyさんが先行かれたら、レポも楽しみにしてます!
Posted by メグミンメグミン at 2017年09月20日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。